Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-26から1日間の記事一覧

データ検証…

システム移行のデータ検証は、最終段階です。 とあるステータスに、異常があって。 それを直してもらったのが、上がってきました。 検証方法は、いろいろ模索したんですよ。 新旧両方とも、いろんな括りがあるし、全てのデータが移行出来るわけでもない。 そ…

椅子とお通じ…

こんな話題で、恐縮ですが… 新宿に来てから、お通じが安定しないのです。 錦糸町時代とは、明らかに違う! 食べてるものは、そうは変わらないんですよ。 朝は野菜ジュースなど、昼はカップ麺、夕食は普通に。 仕事も変わらないとは言わないけど、強度的には…

香りで食べさせる麺…

巨匠提供の麺です♪ 食べログ3.64!! 3点台後半は、美味しいんでしょうけど、混むかな?って印象かな? 今までも、あまり行く機会はなかったですね。 店は、「麺庵ちとせ」 移転して、小田原・風祭の店だそうです。 香りが、いいですね~♪ 本当に、いい香り♪…

月の後半…

月の後半は、各営業部の会議のための、資料作りがメインです。 それまでの仕事は、新システムとの絡みが大きかったんですが、これは軽微で。 取りまとめ役なので、支店所長が原稿を上げてくれるのを、待つ立場です。 今日の所は、皆さん予定通りに仕上げてい…

体調不良…

別にサンドイッチを食べたから、ではないと思いますが… 朝の日比谷線で、少し、気持ちが悪くなり。 トンネルに入ってからは、立ってるのが辛くなりました。 結構、混んでたんですよね。 いつもよりは。 貧血気味だったのかも、知れませんが… 副反応中も、普…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2450…

今日は、珍しくサンドイッチ! 手軽に、食べられますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…