Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買い物と出前のコラボ…

今日はいろいろあったけど、夕食ぐらいは!

買い物と出前のコラボ!としゃれ込みました♪

 

こちらは、買い物代表!

お刺身!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003511j:image

 

多くのメニュー網羅する、出前館でも、さすがに刺身はなかなかないです。

刺身なら、東武ストアで買うのが一番!

 

鯵に鰹、蛸に鰤と好物ばかり!

割引で350円ちょっとで、この盛り合わせなら、お得です!

 

帰ったら、ちょうど配達されたばかりで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003523j:image

 

今日は、博多の肉うどんにしてみました♪

demae-can.com

 

小倉で生まれ、博多で人気爆発の、うどんだそうですよ!

 

スープは、別添です。

黒いですね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003543j:image

 

スープは半分しか使わなかったので、後は巨匠が、料理に使うそうです。

 

蓋を開けると!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003557j:image

 

肉は、大盛りです!!

 

スープを浸して!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003605j:image

 

出来上がり~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416003630j:image

 

スープは独特ですね~!

なかなか、美味しかった!!

うどんも、すべすべしていて、なかなか良かったですね♪

肉も、よく煮込んであって、食べ応えがありましたよ!

 

ごちそうさまでした~!

リピートの候補にしてもいいかなって、思いましたよ♪