Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

赤バスと青バス…

都バスが、通過していきました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220413020010j:image

 

写真には撮らないけど、「青バス」でした。

終バスの1本前です。

 

今はLED(Light Emitting Diode)で、緑色を出しますが、幕式の頃も、緑色の電球が仕込んであって、幕を緑に照らしました。

青でもよかったんでしょうが、見づらいんでしょうね。

 

その後、別の系統かな?

終バスの「赤バス」も、通りましたよ。

 

もう、そんな時間です。