Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クビになる夢…

今日の夢は、クビになった夢でしたね…

 

その後…

暗い社内を、いろいろ探していました。

何を、探していたんでしょうか?

 

それにしても、クビになっても動じないんですね。

ショックは、あったけど…

 

経験が、あるからかな?

クビになったことは、あります。

過失が原因だったり、能力不足だったり。

うつになったことも、ありました。

 

今は、クビにはなりたくないですけど、なった時は仕方がないです。

50からの転職は、大変というか、望み薄ですけどね。