Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-03から1日間の記事一覧

現時点での症状…

まだ、コロナかはわかりませんが… 熱はまだ多少あるようです。 筋肉の痛みと、頭痛も少々。 倦怠感も、ありますね。 下痢は止まってますが、供給を止めてますからね。 胃も、中に食べ物が入っていないので、調子はわかりません。 鼻水は、あまりないです。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・2249…

まだ、液体のものを。 味噌汁のスープのみと、左は葛湯です。 ほんのり甘くて、食べやすいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

療養食…

これも、巨匠が買ってくれた品。 ビタミンゼリー! 各種ビタミンを、効果的に摂れますね。 昨日のスポーツドリンクもそうですが、風邪のを引いた時の療養食って、充実してますよね。 糖分、ミネラル、ビタミン、そして水分を摂れて、胃の負担も少ない。 本来…

測るだけダイエット・1343…

2/3の体重は、「88.80kg」でした~! 最軽量記録ですが、食べてないですからね…。

お薬手帳…

薬も、いただいたんですか… 「お薬手帳」忘れて来ましたね。 草加心療内科の時は、忘れずに持っていくんですが、他の医者にかかるときに、忘れますね。 本当はその時にこそ、必要なんですけどね。 処方された薬のシールをいただいたので、お薬手帳に貼ってお…

PCR検査…

予約した「新田駅前内科クリニック」て、PCR検査を受けました。 検査は、筒状の容器に、唾液を流し込むタイプ。 唾液の量なら、自信があったりします…!? 子供の頃から、よだれは多かったそうです。 なので、胃に関しては比較的強いらしいです。 コロナに強…

休養…

午前中は、寝てました。 実は熱は下がっていたんですが、風邪の症状はありましたからね。 今回は、寝れたようです。 4時間ほど。 やっぱり、休養が一番です。

発熱外来…

発熱してしまったので、ルールに従って。 発熱外来を受け付けているクリニックを、探します。 市の広報に載っていた番号にかけたら、ネットで調べろと。 「埼玉県 指定診療」で検索したら、20軒ぐらいヒット。 草加市では… 「新田駅前内科クリニック」が、近…

眠れない…

夜は、あんまり眠れなかったんです。 興奮状態、ではなかったと思うんですが… 3時頃、下痢を1回。 胃腸の調子が、悪かったからかも知れません。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2248…

巨匠が、買ってきてくれました。 体調が悪い時は、スポーツドリンクがいいんですよ。 水分と電解質を、補給出来ます。 寝てると汗をかくので、意外と電解質は、失われるんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

発熱…

一応、帰ってすぐに、体温を測りました。 36.2℃。 平熱ですね。 でも、体調はあんまりよくなく。 ソファーから、起きられず。 深夜、もう一度測ってみたら… 「38.3℃」 発熱しましたね~ 明日は、PCR検査に行かないと…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2247…

全然食欲がないので、水だけ。 少し、ぬるめの水です。 胃腸にはね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1342…

2/2の体重は、「90.20kg」でした~! 個人的には、もう少し減って欲しかったけど… 体調悪い一日でしたからね。

仲良しカップル…

北千住。 前に並んでいたのは、カップルでした。 仲良し♪ 特に、女性側がノリノリですね♪ ちょっとはしゃぎ気味で、楽しそう♪ 元気でかわいらしい女性、好きですね♪ 羨ましいですが… 僕はもう、50ですしね。 年をわきまえつつ、温かく見守ることにしましょう…

味…

今日も、カップヌードルのミニ。 量が少なかったのは、胃にとってはよかったかな? 腹は下したけど、吐くような事態には、なりませんでした。 ちなみに… 味は、わかったように思います。

体調と相談して…

この日は、体調も悪く。 仕事もキリがついたので、早く帰ることにしました。 それでも、ダブルボギー(2時間残業)ですけどね。 この所、ちょっと負担が大きかったですね。 夜遅い日も多かったし、今年は結構寒い日も多く。 体力、削ってたのかなぁ… 明日は…