Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

多彩なルート…

そう言えば、今日はちょっと遅れて出て。

電車は7:10発でした。

 

この前は、御茶ノ水で乗り換えを忘れて、それでも十分間に合うんですけど、今日は御茶ノ水で乗り換え!

中央快速線です!

 

やっぱり、速いですね。

中央総武線を、越しますし。

結局、普段より5分早く着きましたよ。

 

以前は、ルートは東武線-半蔵門線の一択でした。

でも今は、いろんなルートがあり、早さを求めることも、ゆったりを求めることも出来ます。

所要時間は延びましたが、多彩になりましたね♪

 

この多様性を活かすために、秋葉原以遠は定期券を買わない選択も、ありそうです。