Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-07から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・788…

結構な臭い! 粉チーズ!? パンかと思いきや、サラダかと思いきや、 あさりの蒸し焼きでした~! でも、意外といけましたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・667…

3/7の体重は、「98.00kg」でした~! まぁ、昨日夜食した割りには、まずまずかな。

はぐれ系列…

珍しく、東武30000系が来ました。 実は今は、1編成しかありません。 かつては、半蔵門線直通を担っていましたが… 大半が、東上線へ転出しました。 今は完全に「はぐれ系列」 純情派かどうかは、しりませんが… この編成、6+4の2編成併結なので、中間に運転台…

海老だし…

カレー味なので、今日も外へ。 晴れてないと、スパイス系のカップ麺は食べられません♪ 奥芝商店。 札幌の、スープカリーの店だそうです。 写真の通り、かなりの数の海老が入っています。 カレーもさることながら、海老の風味、すごい!! これはこれで、美味…

春なのに…

今週のお題「卒業」 確か、中学校の時に、この時期の音楽の授業か、何かの発表会で、歌ったと思います。 春なのに 柏原芳恵 ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes 卒業をテーマにした曲では、特に切ない曲ですね。 まだ、別れが実感出来ない学年でしたが…

本日も、ウチの巨匠に感謝・787…

今日は、買い飲みを宣言していたので! 湯豆腐のみが、準備されていました。 でも、野菜が足らないとみるや、急遽! この機動力は、素晴らしいです! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・666…

3/7の体重は、「97.20kg」でした~! 本当は、ベースダウン、したいですけどね…