Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スーパードライ…

今日は、スーパードライを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220321211507j:image

 

他のビールとは、一線を画したビールですよね。

宣伝される「キレ!」とか「辛口!」とかいうフレーズが、飲むと本当に実感できる、ビールですよね!

 

スーパードライも、もう36年目になるそうです。

父だと、キリンから乗り換えた派だそうですが、僕は二十歳になった頃には、既に隆盛だったビール。

初めて(自分から)飲んだお酒も、スーパードライでしたよ。

 

すっかり、一つの時代を築いたビールと、言えるでしょう。