Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

画集…

せっかく、こちうさライクなアトレでしたので。

買っちゃいました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211222232719j:image

ごちうさの、画集です。

これは、「cafe du Etoile

2017~2020年の作品集です。

 

こちらは、「cafe du Lapin
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211222232733j:image

6年前に出された、初期の2010~2014年頃の画集。

 

2014~2017年の「cafe du Soleil」は、埼玉のCさんから買って、持っていたので。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211223110017j:image

3冊、揃いましたよ♪

 

三省堂では、記念カードも♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211222232811j:image

 

ありがとうございます。

 

絵にはいろいろあって、「まんがタイムきらら」の表紙絵とか扉絵とか、もちろん、本編で描いた絵とか。

スペシャルな絵も、ありましたね。

予約特典の絵とか。

 

コラボも、ありましたよ♪

 

漫画で連載を持っていると、いろんなシーン、シチュエーションをオーダーされるんでしょうね。

服も、学校の制服やバイト先の服など、キーになるものはあるんですが、やっぱり女の子ですし、私服は多彩。

メンバーのいろんな面が描かれていて、とっても楽しい!

 

作者のKoi先生は、「白い服が、アクセサリーが生きて、好き」って仰ってましたが、確かに白い、透明感のある服の絵は、瑞々しくって最高にかわいいですね♪

 

先日の「ごちうさ展」もそうでしたが、各作品にKoi先生の一言コメントがあるんですよね。

これが、とっても楽しくて!

Koi先生が、どんなシチュエーションを求められて描いたのか、どんな思いで仕上げたのかが、わかりながら観賞するのは、この上なく楽しいですね♪

 

きっと、Koi先生も、“楽しくて仕方がない♪”んではないでしょうか?

そんな、作者の楽しさが、存分に伝わってくる作品集でしたよ♪

 

数々のグッズの中でも、特別な宝物になりそうです♪