Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-23から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1301…

12/23の体重は、「91.60kg」でした~! 目が悪いので、乗ってる状態では、体重計の値が見えないんですが… 最後のひと転がりでこの値になったことは、何となくわかりましたよ♪

パンクしないうちに…

自転車を、ここに止めて… タイヤに、空気を入れます。 夜、空気を入れるには、少しの灯りと、自転車に並べるスペースが、必要なんです。 自転車の空気は、入るだけ入れた方がいいそうですよ。 その方が、パンクしないそうです。 まぁ、入れすぎてパンクする…

三択ではありません!…

久々に、買いたくなって。 「ご注文はリプトンですか?」以来、不定期ながら買うようになりました。 キャンペーンの威力は、偉大ですね! こうやって、3つで写真を撮ったりもしているわけですが… 「三択では、ありません!」 少なくとも、今日の三択では… ち…

94kcal…

今日の、お昼です。 予告通り、スープ1杯。 一風堂の雰囲気、出てますね。 あの、白丸スープ、再現! でも、やっぱり… 94kcalは、ちょっと足らないかな? ちょっとしばらく、ひもじかったですよ…

引っ越し準備…

今年も、そろそろ終わりが近づいてきました。 案件は、目に見えて少なくなりましたね。 あとは、大掃除…以外に、今年は新宿への移転があるんですよね。 そろそろ、荷物を詰め始めないと… 今回は、持って行ける荷物が少なくて、段ボール1個だけ。 この機会に…

タイトル…

ブログのタイトルって、どうしてます? 僕はタイトルを決めて、書き出すことと、仮なタイトルで初めて、書き終わった頃に修正するの、半々ぐらいですね。 今回は、前者かな? 「タイトル」の記事ですから、「タイトル」以外にちょっとつけようがないですね。…

赤と青…

自転車で、通勤します。 4号線を渡る通りには、600mぐらい前から入りますから、遠くの信号が見えます。 赤だと、あんまりうれしくない。 すぐに青になると、僕が到達する前に、また赤になっちゃうから! 交差点に到達するまで、ずっと赤なこともあるけど、そ…

押し戻す…

昨日は起きられもせず、起きていられもせず、惨敗だったんですが… 今日はとりあえず、規定の時間に1階には行きましたよ。 そこまでは、戻したんですが… その先がね… それでも、寝転がらずに、座っていた時間も、ちょっぴりはあったんですよ。 でも、それでは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2157…

フルセット、ですね。 水は、薬の水です。 苦い薬なので、口直しが多少あるのは、歓迎なんですが… やっぱり、時は金なり!でもあるのです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

酸っぱいものを…

今夜は、アセロラ! 鮮やかな赤ですが、これも、結構酸っぱいです。 こうやって見ると、僕も結構、酸っぱいの好きですよね。 疲れてるのかな?

あくまで、豆を買う…

本当は、豆を買いに寄ったんですが… こんな、タクシーの表示を! ラインナップは、「空車」「回送」「割増」「予約車」「SOS」 答は… 「予約車」でした~! このラインナップでは、一番収入が取れるかな? swarmの友だちには、タクシーの運転手さん(経験者…

画集…

せっかく、こちうさライクなアトレでしたので。 買っちゃいました♪ ごちうさの、画集です。 これは、「cafe du Etoile」 2017~2020年の作品集です。 こちらは、「cafe du Lapin」 6年前に出された、初期の2010~2014年頃の画集。 2014~2017年の「cafe du S…

お吸物最中…

関西の親戚から、いただきました~! ありがとうございます♪ 「お吸物最中」 賀茂なす、聖護院大根、壬生菜、九条葱と、関西ゆかりの野菜が入ります。 僕は「ふぐとみぶな」にしました♪ 貝の形をした、最中ですが、割ってからお湯を入れます。 出来上がり~♪…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2156…

ごれ、実は納豆が混じってます! どうかなと思ったんですが、意外と悪くないですね。 メインは、肉じゃが! 肉もじゃがいもも、たっぷりですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1300…

12/22の体重は、「92.20kg」でした~! 今日は、スープ2杯でしたからね~!

全区間向かい風…

錦糸町で吹いてた風が… 新田で吹かないはずが、ありません。 この時期は、北西の風! 全区間、向かい風になります。 自転車が、超重い!! しかも、冷たい風! 「人生向かい風サイコー!!」なんて、とても言えたもんじゃありません…

ご注文は10周年ですか?再び…

実は、もう1回行こうと思っていました。 アトレ! 「ご注文は10周年ですか?」 キャラカードないかな~なんてね。 甘かったようです… 見た全店舗、早々と配布終了! やっぱり、まだまだ人気がありますね! ごちうさグッズコーナーも、新作の缶バッジが捌けて…