Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サントラ…

届きました~♪

ごちうさ3期「ご注文はうさぎですか?BLOOM」の、オリジナルサウンドトラックです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201230221801j:image

 

この絵でしたか~!

ココアちゃんの高校で、4人揃って楽しそうに♪ってのを、チノちゃんが依頼して、撮影した写真でしたね~♪

 

1期、2期も、セミア調のシックな表紙です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201231024747j:plain

1期(左)はラビットハウス、2期(右)はココアちゃんの実家の、パン屋さんですね。

映画「Dear My Sister」にも、円盤にサントラが収録されています。

 

サントラって言うと、作品の情景に合わせて作曲されますから、幅広い音楽になります。

お気に入りは数曲で、それ以外はほとんど聴かない、って場合も、多いと思います。

 

でも、ごちうさのサントラは、それだけで回しても、十分聴き応えがありますよ♪

どれも、素晴らしいです!

 

基本、ポップ調のクラシックなんですが、聴いてて心地よい曲が多いですね♪

 

3期のサントラも、期待して購入したんですが、その期待に十分応える、素晴らしい曲集でしたよ♪