Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コナカ…

今日は僕の勤続10周年記念とかで、焼肉へ。

運転するのは、僕ですけどね…

 

それにかこつけて、いろいろと用事を。

結局、僕が連れ回すのね…

車、嫌いなのに…

 

最初の目的地、コナカまでの行き方で、両親が侃々諤々の、大議論を!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211211184958j:image

 

コナカって、角地なんですよね。

角地といっても、取り付け口がどこに向いているかで、入りやすさ、出やすさが変わります。

僕みたいな下手くそには、重要な問題なんですよ。

 

買ったのは、Yシャツ。

1着、破けましたからね。

最近は、僕の規格外サイズにも、合うのが増えてきたそうで、既製品を買うことにしました。

3着!

 

…既製品が買えたのは、最近のLet's Run🏃で、お腹が引っ込んだから?

そこまでは、引っ込んでないようですが…