Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-29から1日間の記事一覧

読み返して…

今日は、シャロSさんと、会話。 TwitterのDMでの会話です。 プライベートな会話空間なので、いろんなことが話せますね♪ 一方、埼玉のCさんとは、LINE関係。 結構な頻度で、会話をしています。 音声通話をしたことがないのは、現時点ですでに、容易にリアルで…

東武ストア新田店の記憶…

新田駅に、ようやく「東武ストア」が帰ってきます。 実は耐震工事で、1年近く閉店していました。 ここは新田地区には数少ない総合スーパーで、しかも深夜1時まで営業ですから、多少遅くなったって、惣菜が買えました。 そう、「お刺身」だって、買えるんです…

本日も、ウチの巨匠に感謝・343…

イシモチは、親戚にもらったもの! 粕漬けです。 僕はあんまり粕って好きじゃないんだけど、これのは何故か、食べられますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

測るだけダイエット・334…

11/29の体重は、「98.40kg」でした~! 昼のカレーにサラスパは、食べ過ぎだったかなぁ…。

「ふく福」の記憶…

「ふく福」。 鹿児島では名の知れた、そば・うどん店です。 鹿児島市内や周辺に店を持ち、鹿児島空港にもありますから、出張者や観光客にも人気です♪ 空港には早めに着いているので、食べる時間は十分あります。 メニューはそば・うどんの他に、ちょい呑みセ…

落葉…

昨日の雨風で、ずいぶん葉っぱが落ちたみたい。 いよいよ、晩秋です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・342…

バランスが、取れていそうな食事です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・333…

11/28の体重は、「98.20kg」でした~! 高値安定…

桜島…

鹿児島空港に着きました。 桜島の、ステンドグラス。 桜島は、鹿児島のシンボルです。 これは、足湯「おやっとさぁ」。 「おやっとさぁ=お疲れ様」ですよ。 本物も、出しておきましょう。 鹿児島市東部、竜ヶ水辺りからの、桜島。 僕は、この辺りからの桜島…

セイサクくん…

会社のIDカードのリングが、壊れてしまって。 ストラップから、取れてしまいました。 取り敢えず、応急になるものはと、カバンを探したら… 「村田セイサク君」 村田製作所のキャラクターですが、まだ現役なのかな? これのペンについてたチェーンを、用立て…