Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-10-25から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2031…

お昼も、家で。 両親が出かけで、松屋の牛飯を。 いつもは、100歩圏内にある「吉野家」なんで、松屋の牛飯は、滅多に食べたことがないです。 これはこれで、美味しいと思いますよ♪ 父は特に、気に入ったようで! ご飯が、硬かったんです。 本日も、ウチの巨…

副反応…

ワクチン2日目ですが… やっぱり、熱でましたね。 人並みに。 昨日の昼ぐらいから、違和感はありました。 節々の痛み、神経のピリリ、… 布団に入るときは、寒さでガダガダブルブル… これは、明日朝には間に合わないかな…。 覚悟しましたね。 夜は全然寝た気が…

ソルティライチ…

昨晩。 ワクチン副反応で、5Lも水を飲んだ上に、まだ!? 水分とともに、塩分補給!とね。 ソルティライチは、あまり塩を感じることなく、塩分を補給出来ます。 飲料としても、美味しいと思いますよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2030…

今日は、ちょっとゆっくり。 副反応、出ちゃいましたからね~ なので、朝は遅れて行くことにしました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

勤続10周年…

今日は、出前を1本。 箱です! demae-can.com 朝日堂は、何回目かな? パンとケーキの店です♪ 新田では昔からある、地元の名店です♪ 中は、ケーキセット! 崩れることなく、持ってくるもんですね~! 実はね、僕も今の会社に、勤続10周年になりましてね。 例…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2029…

ウチの定番・キムチ鍋です♪ 本当のキムチの汁を、使うそうですよ♪ 今日は餃子なんかも入って、賑やかですね~! いいことです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… 例によって、空になりましたよ!

測るだけダイエット・1238…

10/24の体重は、「96.20kg」でした~! ちなみに、参考値です。 寝間着を着て、カーディガンも羽織っていましたからね。 それでも、95kg台のような気もします… この後、鍋を食べますし…

ご注文はリプトンですか?…

お昼の時に、これを。 「ご注文はリプトンですか?」 9人の登場人物が、リプトンの紅茶(500ml)に書かれています。 紅茶はアップルティー、ミルクティー、レモンティーとあり、それぞれキャラクターが当てられています。 僕は中でも、レモンティーが好きで…

連単…

副反応が出ても、ボーナス問題を。 この箱も、残りが少なくなってきました。 そろそろ内のもありますが、それはそれで、問題には出せますしね。 例によって、父と僕で、問題を構成します。 今日は、連単で! 「父-僕」の順に、当ててもらいます。 僕は「ブ…

中から冷やす…

副反応で、身体は違和感が… こんな時は、水を飲む! ひたすら、飲む! 飲む!飲む!! 基本、熱は中から、取る方です…。 結局、2Lを飲み干しましたよ… 午後の時間だけで! 昼食でも1L以上、飲んでるし、この後夜にも、2L弱! 5Lは、飲んでますね… 1日で。 絶…