Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

年賀状準備…

こんな機会ですから。

頼まれてた、年賀状を作りましょう。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211205190117j:image

 

今年も、両親用は2種類。

チューリップと、バラです。

チューリップは、多分これ、風に流れたところを撮ったんでしょうね。

動きがあってよいと、評価されました♪

 

バラは例によって、バタースコッチとロンサールなんですが…

奥のみかんの木も、意識してみました。

「そんなのわからないよ」って言われましたが、「書けば、わかる」

つまり、添え書きのネタになるわけですね。

 

ちなみに、バラは巨匠の写真を、ちょっとだけ加工したものです。

 

ついでなんで、僕用のものも、作っちゃいました♪

まだ年賀はがきの現物がないので、添え書きは書けませんが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211205231928j:image

結構、バラエティに富んでるでしょ♪

一種類一人なんで、出すのはたった7枚。

寂しい限りでは、ありますが…