Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昼抜き…

超忙しかったので、今日も昼抜きでした…

どのみち、在庫もなかったんですけどね(ビスケットは、あったかな?)

 

今日は3時から、部内会議があったので、準備とかがあったんですよね。

ただでさえ、いろんな仕事が溜まっている上に、期限のある仕事があるわけで、心中穏やかじゃないわけです。

それだったら、「時間を使って何か買ってくるよりは、昼食時間を準備に充てちゃえー!」ってなるわけですね。

 

今週は3日消化しましたが、昼食を食べたのは、1回ですね。

もう、慣れちゃいました…

 

お昼終了15分前ぐらいが、一番辛いかな?

それを過ぎると、事実上食べるのが不可能になるので、我慢できるようです…