Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

楽しいことを考える…

昨日とは打って変わって、今日は勤務はゆっくりめ。

重要会議は、昨日で一段落。

今日は案件も少なく、楽な勤務でした。

 

やっぱり、昨日で大きな仕事が片がついたからか、気分的に楽になりましたね。

考えることは…

飲み会とか、旅行とか。

 

飲み会、誘ってみますかね?

一応昨日で、一都三県は飲食店の制限は、全解除になっていますし。

 

検見川浜のKさん、鶴見のSさん、越谷のHさん、…

飲みたい人は、数あれど、果たして、誘いに応じてくれるかな?

 

相棒にはオファーをもらってるので、誘いますよ。

口火を切るには、いいかな?

 

あと、旅行ですね。

いくとしたら、家族となら、温泉旅行!

一人旅なら、北海道かな?

令制国の思い出」、進める?

 

でも、実は残っているのは、難関続きでしてね…

それなりに、込み入ったプランが必要です。

 

なので、もし感染が再燃して、キャンセルせざるを得ないとなると、ダメージが大きい。

どうせ、マスクなしでの観光は無理っぽいし、一人旅はもう少し先でも、いいかもですね。

 

なんか、結局結論は、前向きなものは出てないですが…

それでも、「こういう楽しいことを考える気になった」、だけでも、ずいぶんな進歩と言えますよ!

 

と言うわけで、退勤時間が来ました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211026201735j:image

 

今日も無事に、勤めましたよ!