Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ご注文はリプトンですか?…

お昼の時に、これを。

「ご注文はリプトンですか?」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211024162743j:image

 

9人の登場人物が、リプトンの紅茶(500ml)に書かれています。

紅茶はアップルティー、ミルクティー、レモンティーとあり、それぞれキャラクターが当てられています。

 

僕は中でも、レモンティーが好きですね。

だから、千夜シャロがレモンティー担当なのは、とってもうれしいんですよ♪

 

飲んでみて…

実は若い頃、飲料と言えば、レモンティーを飲んでた時代がありました。

その時は、午後の紅茶

リプトンも買ったけど、僕には濃すぎた感じが、していました。

 

でも今なら、その濃さの良さを、理解できそうな気がします。

今後、リプトン紅茶を優先的に、飲みましょう!

 

容器ですから、捨てちゃうんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211024162808j:image

 

切り取って、取っておくことにしましたよ♪