Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リマインド…

基本的に、暇な日だったんですが…

なんか、まったり作業をしているうちに、やらなければならないことを、いくつか思い出した。

そんな日でしたね。

 

今月は、1日が金曜日だったんですよね。

初旬って、それなりにやることが多いんですが、金曜日と重なって、週末が入ったことで、漏れた作業があったようです。

 

思い出せて、よかったです。

おかげで、大ごとになるところを、避けられました。

 

やっぱり、たまに暇な日があると、こういうこともありますね。

リマインドには、最適!ってわけです。

 

ってなわけで、退勤。

ハーフボギー(30分残業)で、済みましたよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211007211535j:image