Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

席替えと、スマホの準備と…

今年は、ウチの会社はいろんなものが変わって。

部署の区割りが変わり、グループが変わり、支店所は合併し、業務用ソフトも、いくつか変わりました。

 

…そんなにいっぺんに、変えなくてもいいと思うんだけど…

 

明日から10月ですから、また組織が変わるとかで、席替えがありました。

まぁ、僕は島の反対側に行くだけですので、簡単。

今は引き出しも移動可能な強いようになっていて、移動は簡単ですね。

 

もう一つ、スマホに新たなソフトが入ることになって。

インストールするも、こちらは上手く行かず。

担当の女子社員の手助けを借りました。

 

僕も、パソコンには詳しい方ですが、スマホとかモバイル端末になると、その女子社員の方が、遙かに詳しい。

プライベートでも、いろんな機種を持ってるそうですが、知識量とか対処力とかは、さすがです。

 

ありがとうございます。