Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ウェザーニュースの実力…

昨日時点では、ウェザーニュースの予報は、9時台までが曇り。

なので、早起きして、9時台にはLet's Run🏃をやってしまおうと、試みました。

Let's Run🏃は、多少の雨は平気ですが、マスクが濡れると、通気性が非常に悪くなり、危険なのです。

 

出たのは、ギリギリ8時台。

でも、もう雨が降っていました。

ところが、途中でやんで!

帰りには、雨は上がっていました。

 

走り終わって、ウェザーニュースの予報を見てみると…

9時台がわずかな雨で、10時台から曇りに。

 

この「訂正力」も、ウェザーニュースの実力かな?

「後出し??」言わない言わない…