Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

週末の算段…

木曜夜です。

今週もあと1日。

やれやれですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210826220749j:image

 

まぁ、最近の金曜日は、忙しいですけど…

それでも、そろそろ週末のことを考えても、いいですよね♪

 

今週末は、医者があるので、草加に出掛けます。

なので、土曜日が変則になります。

 

金曜日が、早く帰れるかが微妙なんですが、帰れたら、走りを前倒しにしたいですね。

そうすると、土曜日が楽になります。

 

金曜日はどちらの場合でも、普通通りですね。

別に採血はないですが、まぁいいでしょう。

 

土曜日は、昼に何か買ってきましょう。

豆とお菓子の補充も、土曜日の購入ですね。

ただし、お菓子はかなり持ち越しがあるので、あまり買わなくていいかも。

アイスとかかな?

 

金曜日に走れなければ、午後に走りますが、夕方に走るか、筋トレ代用かも知れません。

昼間は、かなり暑い予報です。

 

お菓子を食べる時間を考えると、出来れば金曜日に、走っておきたいですね。

 

夕食は、巨匠にテーマを。

「ワインに合う、食事を」

どんなメニューになるか、楽しみです♪

 

日曜日は、豆会ですね。

 

そんなこんなで、今週末も過ぎていくのかな?

今回は、結構小規模です。

出前もなく、買うものも、少ないですし。

でも、それはそれでも、ストレス解消には、なるかなって思いますよ。

いつも大規模で行かないといけないとは、限らないんです。