Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-03-07から1日間の記事一覧

休日の算段…

休日の算段を。 まだ、火曜日ですが、考えるのは自由です♪ …食べるのばっかりですが。。。 先週末は、飲み2回に出前と、結構お金を使ったので、今週は控えますか。 ただし、金曜日に企みがあるので、買い飲みはしようかなって、思います。 飲食自由は、実施予定…

兜の扱い…

2/14。 兜の扱い、少しは慣れて来ましたね。 ワイヤーロックは、前籠に装備するのではなく、ブレーキのワイヤーにかけた方が、自由が利いて、操作がしやすいですね。 使っていくうちに、いい方法を編み出していけるようですよ。

戦利品…

ダイレックスでの戦利品です。 飲料! バナナミルクがあるのは、こことイイダぐらいですね。 常温でも美味しい、貴重な飲料です。 こちらも、ミニ版を! でも、1個につき、20円しか安くないんですよね…。 もう少し安くなって欲しいような…。 値上げ、値上げ…

ドリップコーヒー…

ダイレックスで、ドリップコーヒーを補充しました。 キーコーヒー! アソートがある、キーコーヒーとモンカフェを、交互に買っています。 最近は父にせがまれることも多く。 淹れると、いい香りが漂いますね♪

当日に…

当、裏ブログは、毎日20件が、一つの目安になってました。 結構な時間を費やして、書いてましたね。 それも、「当日中に」なんてしてたから、大変!! でも、1月から2月は、僕の繁忙期。 終電まで残ることもザラですから、そんな本数、書けるわけがない!! …

苦めのココア…

ココア! 寒い日には、格別ですよね~! まずはカップを握って、指を温めてね♪ でも、意外と甘くないんですよ。 巨匠は、太るからと、あまり甘くしません。 時には、甘いのがいいなんてことも、ありますね… ココア遊佐未森J-Pop¥255provided courtesy of iTu…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3261…

2/15です。 味噌汁が出るのは、父が出勤の日です。 一人分って作りにくいんでしょうね。 効率も悪いし。 それで、僕にも回ってくるのでしょう。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

たっぷり…

水を、たっぷり! 水なら、いくらでも入る感じがしますね。 ほぼ毎日、飲み干していますよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3260…

いかでいいのが入ったようですね! いかは、父の好物ですが… 生臭い、わたを食べられるのは、僕だけです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

風呂と時間…

2/14は、風呂がありました。 気持ちいいですけどね… 時間を食うんですよね… 約30分。 平日の30分は、結構貴重です。 ブログだと、最大4本ぐらいは、書けるかな? とは言え… 一週間風呂に入らずに、会社ってのも、ちょっとマズいですよね…

測るだけダイエット・1748…

2/14の体重は、「85.00kg」でした~! まぁ、体重はだんだん、戻っては行くんですよね…

煽られて…

あ、あおり運転を受けたわけじゃありません。 西新宿で、追い風だった場合… 新田からは、向かい風になります。 それも、相当強い風!! 自転車が煽られるぐらい!! ハンドルをぎゅっと握っておかないと、ふらつくぐらいの強風でしたよ…

貢ぐ人向け…

JR東日本が、盛んに宣伝しています。 記念Suica(Super Urban Intelligent Card)です。 15,000円は、鉄道開業150周年に因んだだものですが… 高いですね… ちなみに、15,000円は、チャージされているわけではありません。 15,000円は、あくまで販売価格で、Su…

ブッフェの誘惑…

「Metro x Gacha Lounge」です。 よく、ブッフェにありますね。 こういう四角いケーキは、場所を有効に使えますし、客が取りやすいですね。 なので… つい、制覇を試みてしまいます…

冷たい風…

ウインドーイーツは、長くなりましたが… この日(2/14)は、結構寒くて! しかも、風が強い!! まぁ、西新宿から新宿方面へは、追い風にはなりますけどね… それでも、やはり体温は奪われるわけで。 駅に着く頃には、指は相当冷たくなっていましたよ…。 スマ…

魅力のあるお店たち…

表世界に出てきて。 そのまま対岸に渡って。 新宿野村ビルから、「天吉屋」 ここ、天丼の専門店! 「天まぶし」という、海老を4本も使う天丼が、名物だそうです。 さらに、旧青梅街道に入って。 「十徳」! 日本酒を多数、置いてあるようですね。 つまみも、…

ちょこっと裏世界…

さて、ここから裏世界へ! ちょっとだけ… 最近、「Soulmate」は、青梅街道に看板を出してません。 この時期は、風が強いからかな? ちなみに、ここのせんべろは19時半までで、お酒3杯1,000円(税抜き)。 かつてはつまみがついたそうですが、今はお酒だけで…