Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昼を食べないわけ…

今日は、昼を食べませんでした。

何故かって、面倒だったから。

机の引き出しに、在庫がなかったんです。

 

買うとなると、どうせ「問題」ですからね。

そこまでの時間は、なかった、と言うか、割きたくなかったかな?

グダグダとニュースを眺めてると、どんどん時間もなくなりますね。

 

どっかで、書きましたけど…

ニュースの見過ぎって、よくないんですよね。

いたずらに不安を、煽って。

おんなじニュースを何度も見ると、耐性がついちゃって、寄り強い刺激を、求めるようになる。

それを満足させるのが、コメントかな。

コメントなら、かなり過激なのも、ありますしね。

 

少し控えようとは、思ってるんですけど…

やっぱり、見ちゃうのは、多少は中毒なのかも、知れませんね。