Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-04から1日間の記事一覧

パイロン…

新宿・青梅街道は、工事中です。 どうも、下を掘って、地下道を作るらしいですけど、出来たら歓迎ですね。 赤いパイロンが、コースを作ります。 上から見れば、きれいなコースですけど、ドライバーのしてんからの視点から見れば、結構プレッシャーかもですね…

新しい靴…

昨年末に買った、この靴も、今日がデビューでした! 一見細いけど、横へ伸びるように作られているので、履き心地はまずまず。 使っていけそうですね。 やっぱり、靴は履いて選ぶべきですよね!

割り込み…

仕事始め、でしたが… まぁ、新年の挨拶があって、案件はやや少なめでしたが… あとは普通の月初でしたね。 そして今日は、「割り込み」が多かった! あんな依頼がいて、中断。 こんな要請が来て、並行作業… 落ち着いた環境では、とてもありませんでした…。 割…

ダラダラと…

昼休みは、こういう展開でした… 実は、朝も!? 「ダラダラと、ニュースを読む」… ニュースを読むのは、悪いことではありません。 でも、ニュースに対するコメントを読み出すと… ダラダラグダグダと、時間ばかり浪費してしまいます…。 おかげで、全然ブログ…

変化球的品揃え…

そう言えば、カップ麺の四択セットは、3セットもあるんですよね。 1セット、使うことにしました。 これ、「生鮮スーパーゼンエー」で、買ったもの。 どれも、あまり見かけないでしょ♪ ここ、あんまり見かけないものが、あるんです。 安さもウリだけど、こう…

アペンド…

今日はさらに追加! 煮干し! 「焦がしちゃった…」と嘆いていましたが、カリカリ具合は、いいですね♪ 「アペンド(Append)」は、「追加する」の意味になります。 PCで、ファイルを「Appendモード」で開くと、ファイルの内容を上書きせず、最後尾にデータを…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2180…

今日はクルミにチーズに! 写真はないけど、チーズはクラッカー1枚サービス♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…