Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ラーメンの守備範囲…

ラーメンの守備範囲…

 

醤油、塩、味噌の御三家は、もちろん好きですよ♪

豚骨は東京豚骨から、かなり匂いのする本場の豚骨まで、守備範囲です。

豚骨醤油とか、塩豚骨とかも、いいですね♪

味噌豚骨も、あれば食べますよ

 

辛いのも、好きですね。

担々麺とか、蒙古タンメンとかの、激辛系も、行けます!

あと、変化球と言えば、カレーラーメンかな?

日清のカレーヌードルも、「西新井らーめん」のカレーラーメンも、美味しくいただいてますよ♪

 

つけ麺系も、震いつきたくなるほど好きではありませんが、食べますよ。

煮込みらーめん!なんてのも、ありましたね。

宿毛だったかな?

 

苦手なのは、豚骨では「天下一品」系。

僕の中では、濃すぎますね。

クリーム系も行けますが、純粋に牛乳だけなのは、牛乳好きじゃないだけに、ちょっと無理かも知れません。

 

あとは、二郎系のように、大量に盛られているもの。

食べ進むうちに、飽きてしまいます。

 

でも、これくらい守備範囲があれば、たいていのらーめんは、美味しく食べられると思いますよ♪

 

でも、「一番美味しいラーメンは?」と聞かれると…

「正統派の醤油ラーメン」って、答えると思います。