Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-12から1日間の記事一覧

涼を取る…

雨が降るので、止まっていられず、写真は撮らないけど… いつものスポットに、猫ちゃんがいました♪ 佇んで。 風の吹く方を向いて。 涼を楽しんでるみたい。 ちょっと“哲学者”風の、猫ちゃんなんですよ。

味…

ストラックアウトですが、全盤に投げられるわけじゃありません。 アロエとか、苦手ですね… なので、狙うコースには、限りがあるわけです。 でも、今日はちょっと挑戦して! 膝元にシンカーを落として、「R-1」! 乳酸菌! まんま、ヨーグルトですね。 ちょっ…

3回履けば…

新しい靴も、3回目です。 だいぶ、足に馴染みましたね。 まだ「当たる」感はありますが、「突っ張る」でないだけ、いいですね。 あ、今日は薄そうな靴下、履きましたよ。 いろいろと、学習をね。

ゲリラ豪雨か…

退勤。 空は、ねずみ色です。 写真じゃ、色がよくわからないですが… 雲は厚いですね。 ゲリラ豪雨、来るかな? 早く帰るのが、吉でしょうね。

ピリ辛…

巨匠が、持たせてくれたもの。 チーかまの、唐辛子入り!? 意外と、辛かったですよ。 しっかり、辛い!! 仕事の合間に、ぱくつく用途ですが… ちょっと、気をつけないといけませんね。 電話を受ける身としては…

酒飲みのイメージ…

この時期の、役得!? お中元の品の、解体セール!? 「解体セール」は、お中元・お歳暮の残りを、ばら売りセールすることですけどね… 店側は、時期を過ぎたセットものがはけ、お客さんは高い贈答品を、少量から安く買えます♪ これも、解体となって、僕にも…

カップの博多ラーメン…

今日は、「博多一双」! もちろん、とんこつラーメンです! 熱湯2分! 出来上がり♪ 食べてみたら… 「お店のとんこつラーメンに、近い!!」 通常、とんこつラーメンでは、あまり再現されない、独特の風味が、このラーメンからは感じられますね。 匂いでも、…

月曜日の朝通勤…

月曜朝。 足取り重い、通勤です… 週末は、まだ遠い先… 考える気にも、なりません… でもね… 体力的には、元気なことが、多いんですよ。 週末の“寝溜め”が、利いてますからね~! 昨夜は、ちょっと寝るのが遅くなってしまったんですが… 立ち寝をすることなく、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1793…

また、トマトジュースには、ドロドロ野菜スープが、一匙… 一匙だって、わかるものですよ… 口直しでごまかし、お茶でごまかし… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

パイナップルのお酒…

休みの、締めくくりです。 氷結パイナップル! パイナップルって、お酒としては珍しいですよね。 カクテルでは… テキーラ+パイナップルジュース+ライムジュースで、「マタドール」だそうですよ。 マタドールは、「闘牛士」。 勇気が湧く、カクテルなのかな…

ファンタすもも…

さっき、すももを食べたので、ジュースでも♪ 「ファンタすもも」 正直、昔の「フルーツパンチ」を想像してたんですが、 「より酸っぱくて、リアル感アップ!!」 確かに、すももの雰囲気がしましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1792…

細長く、配置を… ウチは量は多いけど、野菜が多いですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

降ってきた…

午前中は晴れてたのに、今(15:30頃)には、黒い雲から雨が… ちょっと、強めのようです。 天気予報って、当たりますね。 午前中に走っておいて、よかった!

酸っぱい…

酸味を摂ろうと♪ キレートレモンのダブル! 確かに、酸っぱいですよ~! でも、甘味もつけてあるので、飲みやすいです。 これはこれで、いいんですが… この味で、砂糖を極限まで控えた、「酸っぱさだけ」の商品、作ってくれないかしら? 是非、挑戦してみた…

すもも…

桃の次は、すももです。 漢字では「李」だそうで。 ちょっと黒っぽい実は甘い汁を、たっぷり含んでますね♪ 皮は薄く、皮ごと食べられそうですが、実は皮の周りが、酸っぱいんですよね。 いいのか悪いのか? でも、この味の変化も、すももの魅力ですよね。 ち…