Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

味噌…

カップスター

サッポロ一番

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210803195519j:image

 

僕の意識では、日清のカップヌードルと双璧ですが、ちょっと差がつきましたね。

コンビニでは、なかなか見かけません。

 

これは、ドラッグストアで買ったんですよ。

 

でも、この味噌の味は、本物!

味が濃くって、味噌ラーメンを存分に感じられる、一杯でしたよ。

 

昔は、カップヌードル側に、味噌がなかったんですよね。

だから、カップスターの味噌は、ひときわ特徴的でしたね。

 

今はいろんな味があるそうですが、やっぱり味噌がいいですね♪

印象が、強いです。