Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-03から1日間の記事一覧

誘導力…

もちろん、出題を兼ねてまして。 実は問題文はリツイートも含めて、「味噌」を強調するもの! 「カップヌードルにはない、味噌!」 「昔よく買った、味噌!」 もちろん、答は「味噌」♪ このシチュエーションで、果たして何人、「味噌」が来るか!? 今の所、…

何や知らん…

その、カップスターですが。 乃木坂46と、タイアップしてるらしくて。 裏には、サインが。 中村麗奈? Wiki見たけど、わかったのは、 東京都出身、ぐらい。 芸能界には、全く知識がないので、 「何や知らん」で、申し訳ありません…

味噌…

カップスター! サッポロ一番! 僕の意識では、日清のカップヌードルと双璧ですが、ちょっと差がつきましたね。 コンビニでは、なかなか見かけません。 これは、ドラッグストアで買ったんですよ。 でも、この味噌の味は、本物! 味が濃くって、味噌ラーメン…

大御所…

今日は、東急8749号車。 急行の運用に、東急の大御所・8500系が入るのは、かなり珍しくなって来ました。 いかにも古めかしいサウンドで、草加を発車すると、モーターをブンブン回す! 爆音が、車内にこだまします。 草加-西新井間は、直線が長い複々線で、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1842…

口直しは、りんごでした。 ニュージーランド産! 地球の裏側は、冬ですね。 今シーズンとれた物なんでしょう。 みずみずしくって、美味しいですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…