Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

走る日🏃…

基本的に、プログラムの作り物は、業務後にやるんですが…

 

「今日は薬、取りに行くんだった!!」

実は昨日、薬を受け取り忘れてて…

ボギーでしたしね。

 

ダッシュ!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210624125832j:image

 

でも、さすがに押しましたね~!

乗ろうと思ってた、20時21分発は、改札の遙か手前で、幕が下り…

押上2本になってしまったら、無駄な抵抗は、本当に無駄です…

 

ホームで、たたずむ。

電車は10分、来ません。

 

何の気なしに、乗換案内を開いたら…

「次の31分発でも、間に合う!?」

…らしいのです。

もちろん、「走る🏃」のが、前提ですけどね。

 

前は乗客が多く、数分は遅れて運転されるものでしたが、今はコロナで乗客が減り、多くが定時に着きます。

 

「間に合わせるぞ!」と、乗車位置を変更!

草加駅の階段(下りエスカレーターはない)に、ターゲットを絞って…

 

間に合いました~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210624204112j:image

 

実は今朝も、駅で座ってたら、時間をオーバーし、慌てて走って🏃、間に合わせる顛末…。

今日は、「走る日🏃」でしたね~!

2勝1敗でしたか…。

 

まぁ、決定的なのに遅れなくて、よかったですけどね。