Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

店を変えてみると…

これは、近くのファミリーマートで買った、四択!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210617201237j:image

 

見たことのないものばかり!

麺神も、お初の緑、塩とんこつがありましたよ♪

 

やっぱり、時には店を、変えてみるものですね~♪

店を変えると、他にはない商品、他にはないシリーズがあります!

 

店のブランドによって、商品はある程度、決まってきますが、それでも、発注をかけるのは店員さん。

同じ系列でも、店によって差があったりしますよね♪

 

あ、答はこちら!

三宝亭の、全とろ麻婆麺!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210617201247j:image

 

実は、最初から決めてましたよ♪

これ、結構辛い!!

山椒系で、鼻への刺激も、かなり強いです!!

 

思った以上に、食べ応えのある一杯でしたよ♪