Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1621…

ドロドロ野菜スープは、相変わらず大根入り。 正直な所、助かってます♪ お吸い物は… 口直しでもあり… 時間消費でもあり… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・37…

今日はいつもと違って、ソファーで。 でも、いつもの椅子と、高さが違うのか、普段の半分も乗らない! 結構、微妙なんですね。 それでも… ひょいっと! 小・中・小が1回は、決まりましたよ♪

150の記憶…

郵便番号150は、渋谷郵便局です。 神南にNHKがありますから、応募の宛先としても、よく登場しますね。 天下の渋谷区の、中心部を中心に管轄します。 局自体は、宮益坂通り沿い。 鉄道としては、東京メトロ半蔵門線が近いですが、直近の出口はなく、ハチ公口…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1620…

パンに、鯖に、お好み焼き! 和洋中折衷です♪ パンは、コストコの。 鯖は生臭さを取るため、味付けを濃いめにしてありました。 お好み焼きは、余ってた里芋を、切って入れたそうですよ。 サラダは最近、ポン酢が多いです。 水菜も、すっかり定番になりました♪…

測るだけダイエット・1069…

4/21の体重は、「98.00kg」でした~! 油断してると、体重はすぐ増えますね。

バリエーション…

退勤です。 「全力!白!!」ですが、相変わらず、赤紫!です。 でも、ゲイン塔は、白い!! やっぱり、灯火によるのかも知れませんね。 LEDは、こういう傾向に、あるのかな? そのゲイン塔も、これだけ種類が♪ 見飽きませんね~♪

すれ違う…

今日は廊下で、同じ係長と、3度もすれ違い! なんか、気まずいけど、ありますよね。 この前は、某部長と3回。 何か言われたような気はしましたが、悪気など何も、ありませんよ!

即興な問題…

持たせられたもの。 これは、コストコのクロワッサン。 バナナと… ホモソーセージ! もずくスープに… アーモンド♪ これ作ってて、ボーナス問題を閃いた! 「いくつ、食べたでしょう…?」 答は、バナナともずくスープ! バナナは、日持ちしない状況ですしね。…

ぶたのほし…

実は、四択では一番人気があったのが、これ。 「ぶたのほし」です。 でも、カップ麺自体は、魚介系なんですよ。 とんこつスープで割ってあるようですね。 濃いめのスープと、中空なのかな?弾力のある麵が、好感持てますね♪

初夏の緑…

朝。錦糸公園の小径は、明るい緑。ちょっと前まで、桜だったんですよね。季節は最近、随分早足ですね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1619…

今日も、ドロドロ野菜スープ… 大根の根っこの部分が、入っているそうです… でも正直、大根の風味で味がついた方が、まだ食べやすかったりするのです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…