Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-07-11から1日間の記事一覧

朝定食…

朝の新宿は、人がたくさん! 写真なんか、撮れません…。 でも、9時を過ぎると幾分落ち着くので。 「てけてけ」の朝定食は、豪華ですね~! でも、朝からこんなに食べたら、仕事にならない!? 僕は野菜ジュースで、いいかも知れません…

COCOAの通知…

何の気なしに、通知を消してたら… 「COCOA」!? なんだろ… ココアちゃん!…ではなく… 厚労省のアプリです。 いろいろ、欠陥で物議を醸したやつ。 アプリを開くと… 「7/7 9時~7/8 9時までに、陽性者とxx分接触した」 なんと… こういう通知で来るんですね。 …

目の調子…

昨日、充血がひどかった目は、だいぶいいようです。 相変わらず、症状も特になく。 今日様子を見れば、大丈夫でしょう。

蚊の季節…

キンカン! 夏は、蚊の季節ですね~! 肌を露出するので、どうしても狙われやすくなります。 今日は膝の裏と、首筋! 嫌な季節でも、ありますね。

切られる…

この前、auは大規模な障害が起きましたが… 何か、回線切られること、増えません? さっきも、読み取り途中で電波がなくなります、再接続。 でも、すぐには復旧せず、2回ぐらい、接続をやり直しました。 まぁ、短い時間ではありますけどね。 これくらいだと、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2613…

チーズは、薄型の。 お茶は、熱めの(猫舌なのに)…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

腹いせに…

答が飲めなかったので! 腹いせに!? 三ツ矢サイダーの、酸っぱいヤツ。 もちろん、甘味もあるんですが、酸っぱさが際立ちますね~! これくらいの刺激が、欲しい時もあります。

独占欲が裏目に…

問題は、これだったんです。 レモンクラフト。 これって、香りを楽しむために、ボトルから直接飲むんですよね。 なので、独占欲を出して… 父と分けるお酒は、これで! 満を持して、答を持ってこようとしたら、巨匠に止められ… 「充血がひどい!」 「これ以上…

巨匠の忘れ物…

夕食たけなわではございますが… 巨匠の忘れ物! きゅうりのおひたしに… 焼とうもろこしまで!! 醤油をまぶしてね♪ 追加オーダー?でした~! ってことに、しときましょう。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2612…

そうめんでした~! 夏は、これですね! たんばく源は、ミートボールで! 砂肝も、ありますよ~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1514…

7/10の体重は、「86.80kg」でした~! まぁ、これくらいまで戻っていれば、いいかな?

うなぎの季節…

松屋のポスター。 うなぎの季節ですね~! 吉野家も! どちらも、税抜きで千円しない、うなぎです。 専門店で高いお金を出すよりも、この方が…って人も、多いんでしょうね。 どちらも、国産とは謳ってないので、中国産かな? ただ、今後は中国からのうなぎは…

新田のウインドーイーツ…

さて、新田でもウインドーイーツ♪ ここは、コロナ禍前後にオープンした、焼き鳥屋さん! 「ふうら」 持ち帰りもやるようですが、日曜日はやらないのね… 「咲々餃子」は、いろいろ利用したことがあります。 食事にも、餃子を食べにも! 飲み屋としても利用が…

新田駅東口、工事開始!…

新田駅を降りると… 東口は、壁面!! いよいよ、新田駅東口の工事が、始まるようです。 ロータリー、拡張かな? 壁面には、お店の案内が。 やっぱり、視覚的に店が見えないのは、店にとって痛手なんでしょうね。 ちなみに、囲いの後ろは… とりあえず、何事も…