Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

吊るし斬り…


あんこうではありませんが。。。

いわゆる「吊るし菓子」です・
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043007j:image

五択にしようとね♪

 

答は…「アスパラガス」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043025j:image

 

アスパラガスに似た、ビスケットなんですが、結構塩味があって、不思議と「アスパラガス」を思い浮かべる!

アスパラガスなんて、全然使ってないんですけど、イメージ戦略の勝利ですね!

 

2番目は、湖池屋のスティックポテト!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043034j:image

 

細長いと、食べやすいですよね♪

ポテト系を加えたかったんで、買いました。

 

これは、オリオンの「ビアナッツ!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043042j:image

 

実は、3種類もの味つけがされています♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043050j:image

 

これ、豆庫に開けてもいいですね。

 
さらに、サッポロポテト!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043132j:image

 

野菜系ですね。

通常パッケージは量が多いですが、これくらいが適量!って場合がありますね。

 

最後に、「しみチョコ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210509043145j:image

 

コーンにチョコを染みこませてるんですが、よく考えてみれば、コーンとチョコの組み合わせって、あんまりないですよね!

美味しいですよ♪

 

吊るし菓子って、基本的には割高なんですよね。

でも、いろんな種類を一度に食べたいとなると、これほどのサービスも、ないですよね♪

 

現代にあった、商品だと思います♪