Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-02-18から1日間の記事一覧

草津の湯の効果…

書いてるのは、実はもう、2/18。 2/4のことを書いていますから、2週間遅れです。 表ブログは、穴を埋めるように、1/28(土)のことを。 この日は、草津に行っているんですよね。 「草加健康センター」! ゆったり休んで、お湯に浸かって、美味しいものも食べ…

前倒しで仕事…

走ってきて。 今日は、出前の予定! いそいそと、注文を済ませて… ちょっと時間があったので、仕事を前倒しすることにしました。 日曜日、ゆっくりしようと! 月初なので、実はメールのおさらいが、軽いはずなんです。 月をまたいだ時に、おさらいをしてます…

出前の注文…

帰ってきて! まずは出前を、注文します♪ 今日(2/4)は、許可をもらってますからね! 出前を取る時は、大きく分けて、3つのパターンがあります。 まずは僕の分だけ、弁当を頼むパターン。 出前って、やっぱり弁当とかカレーとか、そもそもパッケージになっ…

ロックで…

走ってきたので! まずは、水ですね! もう既に、随分飲んでますが… こうやって、氷で冷やして飲むのが、いいんですよね♪ ロックで! いくらでも、入る感じです♪ …避難所では、嫌われると思いますが。。。

測るだけダイエット・1738…

2/4の体重は、「84.20kg」でした~! 今日は昼食後なんですが、その割には減ってるかな? 本来、土曜日は午前中に走って、昼食前に計量するので、記録を狙いやすいんですよね。 大きく減ることもあります。 でも、冬の時期は走っても汗をかかないし、金曜日…

汗をかいて…

今日のLet's Runは、風もなく。 気温もそれなりにあって、走りやすかったですね。 条件的に、気温がもっと低くて、風もある日もあります。 走り出しが、結構大変ですよね。 だんだん体温も上がりますが、風が吹いてると、奪われる体温も、ありますしね。 汗…

黄昏のちょっと前…

2/4の、Let's Run! 今日のスタートは、16時37分! 本当に冬至の頃だと、既に日没近い時間ですが、空はまだ、こんな感じです。 陽が落ちますね! 寒い日は続きますが、日は確実に、長くなっています。 茜色の空! こっちは、東側の空。 少し、赤く染まります…

植木鉢…

庭に並ぶ、植木鉢… この位置に並んでるのは… 来週、家の外壁工事が始まって、足場が組まれるんです。 まだ2月ですが… いろいろ、芽が出ているようですね。 花もあれば、食べられる植物もあります。 そんなに広いスペースではありませんが、彩りがあることは…

スロトレ…

さて… そろそろ、ラジオ体操と、スロトレを。 バテバテですけどね… 特に、腕立てとスクワットの前には、他の作業を入れたくなりますね… 特にキツいから! 本当は、連続でやった方がいいんでしょうけど…

時間は過ぎて…

食事終わって… ちょっと、ゆっくり… こういう時間も、必要ですよね。 今週は、拘束時間が長かったから… とは言え、ゆっくり出来る時間は、僅か。 あと1時間ほどで、日が暮れます。 そろそろ、走る準備をしないとね。

牛乳バー…

「しぼりたて牛乳バー」! シャトレーゼですね。 両親が、買いに行ったらしいです。 乳白色! 甘く、風味のいいアイスでしたよ♪

キレートWレモン…

まだ、昼ですから… キレートWレモン。 すっぱさなら、かなりのものです! 甘さが控えめなのも、いいですね! すっぱさが、ダイレクトに来ますね! ほとんど甘くなくても、いいような気もしますが… 刺激が、強すぎるのかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・3232…

その、牡蠣の他に… 白カビのチーズと、スクランブルエッグ! 今、卵は高いらしいですね! 鳥インフルエンザの影響で。 パンと、合わせます。 サラダは、白菜と蕪と! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

牡蠣…

巨匠が、何やら… 牡蠣! 新聞の広告から、取ったそうです。 たくさん!! ただ、巨匠に言わせると、 「ちょっと蒸しすぎて、縮んだ」とか。 でも、十分美味しいですよ! たっぷり旨味をたたえた、上質な牡蠣でしたよ!

生産者は神様です…

三波春夫でしたっけ? 「お客様は神様です」と言ったのは。 でも、これだけ何もかも物価が上がり、品不足になっていくと、自ずと生産者が強くなりますね。 「嫌なら売らないよ!」って、言えるわけです。 「買う人は、他にいくらでもいる」とも、言えるでし…

走る時間…

起きたのが、12時だから… そのまま、昼食かな? 今日は、飲食自由を実施する予定はなく。 飲食自由を早く実施するには、走る必要がありますが、1時間半はかかりますしね。 今日は、睡眠優先でしたし。 走るのは、遅くてもいいかな? まぁ、今は冬ですから、…

身体が慣れる…

2/4(土) 週末です。 今週は、5日ともダブルプラストリプルボギー(5時間残業)。 労働時間は週65時間を超えます。 超えますが… 意外と、体調は悪くなく。 身体って、慣れるんですよね。 長時間座業にも、短時間睡眠にも。 なので、特にこういう状況になっ…