Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

飲まなきゃやってられないので…

焼酎を、空けました。

残ってたのを、全部!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210411002847j:image

 

出前を、すっぽかされましたからね~

飲まなきゃやってられません!

 

薩摩・本格焼酎の「白金乃露・黒」!

鹿児島在住の弟が、父の日へと、送ってくれたものです。

 

白金酒造は、姶良市の蔵元。

姶良市には住んだことがありますので、馴染みの蔵です。

僕は当時、中高生でしたから、飲んでませんが、周りの大人がよく飲んでいて、話題になりました。

 

焼酎は、芋が一番好きですが、これは特に、芋らしい焼酎!

芋の甘みがにじみ出す、銘酒です♪

 

酒は、気分を高揚させ、機嫌を直し、いい気分にしてくれます。

飲める量、酔う量は、人それぞれ。

父はビール缶半分で真っ赤ですが、僕はウイスキークラスでないと、酔いません。

日本酒、焼酎でも、量を飲めば酔いますが、胃にも負担な分、悪酔いになるんですよね。

 

こうやって、あらゆる酒を経験でき、飲み方まで研究できるぐらいの、酒の強さで生まれたことには、感謝しています。