Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

オリジナル…

カップヌードルの、昼食です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210309003743j:image

味としては、チキン系なのかな?

でも、四択で使うときは、「オリジナル」と表記します。

「何味」という表記が、ない場合ですね。

 

でも、カップヌードルは、オリジナルも十分美味いですよね♪

ポークは角切りながら、なかなかジューシーだし、スープも前よりも、格段に味がよくなってる気がします♪

 

まぁ、「シーフード」「カレー」との三兄弟は、盤石ですよね♪

それこそ、カップ麺の“オリジナル”にして、王道を突き進んでいますよね!