Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-02から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・838…

9/2の体重は、「96.80kg」でした~! 水曜日の時点で、この値は最近では、低い方ですね。 でも、なかなか、90kgの前半には、いかないとです…

ビジター…

新田駅で、問題を。 ヤクルトの、自動販売機ですね。 支柱の自販機では、少数派だと思います。 ペットボトルで、四択! 「晴れと水」は、国産の天然水! スポーツドリンクも! 生茶に、アミノサプリって、あれ!? 「ヤクルト」の、自販機ですよね? なのに…

ネックストラップ…

スマホは、ネックストラップ派です。 AirRACEの!! でも、さすがに最近は、汚れが目立って。 臭いも! 夏だし、Let's Run🏃で、汗も吸いますからね~! こんなネットに入れて、洗濯するそうですよ! いつも、ありがとうございます。

低温サウナ…

昼。買い物に降りてきて。 ずっと冷房の中にいますから、ようやく出てくるときなんか、外はむしろ、あったかく感じることもあります。 でも、この日は… 雨が、降ったらしくて。 「もわっと」!! 「低温サウナ状態」ですな… 「快適♪」とは、言い難いですが…

四択を諦めて…

今日の昼食も、セブンイレブン。 遠くには、行きたくないですからね~ でもやっぱりここ、カップ麺がもう少し欲しい。 名店紀行はカップが大きいし、それ以外だと、なかなか4つ揃わない。 カップヌードルでもいいんですが、特にカレー味は、匂いが出るとかで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1142…

バナナは、「父と半分ずつ!!」と、宣告されてしまいました…。 長いバナナは、右かな?左かな?? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

火曜日の夜…

火曜日。 今日は月初ですから、元々忙しい日です。 それに最近は、資料作りの範囲が拡大して、食い込むようになって。 本当は意気がつけたはずの、月末が、繁忙期になりつつあって… そんなこともあって… 何となく、休日が恋しいですね… もっとも、コロナ禍で…

「球詠」の記憶…

「レーカン!」は、草加が舞台でしたが… こちらは、越谷が舞台! 「球詠」 普通のキャッチャーが取れない、大きな変化球(ナックルカーブ?)を得意とする投手、武田詠深と、強豪中学で鍛えたキャッチャー、山崎珠姫の再会から、様々な仲間たちやライバルと、…

バネ…

もう1件、父… 今度は、調光のリモコンが、作動しないと… 電池を替えたらしいけど… 蓋を開けたら、「片っぽ、逆!!」 そりゃあ、作動しないですね… そう言えば、前もこのテの間違いをして、僕に持ってきた父…。 よぉ~く、言い渡しておきましたよ! 「バネの…

父のOutlook故障…

夕食も終わって、さぁパソコンパソコン~♪ って時に! 父に泣きつかれて… 「Outlookが、起動しない!!」 意気を削がれた僕… 今日は床屋に行って、時間はいつも以上に限られてるのに!! ほっといたっていいんですが… 父はExcelとOutlookが使えれば、後は何…