Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カロリーメイトの記憶…

カロリーメイトで、問題を出すことがあります。

今日は帰りに、マツモトキヨシですが、コンビニで調達することも、あります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210302222242j:image

 

上から、白がプレーンですね。

黒はチーズで、緑はフルーツ。

茶色は比較的新しい、チョコで、桃はメイプルです。

見事に、五択でしょ♪

 

ちなみに、どの味も、一箱400kcalです。

1ブロックで、100kcal。

カロリーを抑える意味でも、カロリーを計算しやすくするためでも、あるそうですよ。

 

答は、見ないで適当に取る、セルフガチャポンで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210302222254j:image

 

フルーツ、でした~!

 

そう言えば、カロリーメイトで初めて食べたのは、フルーツでしたね。

グレープフルーツかな?ちょっと苦めの皮??が入っているのが、特徴で、ちょっと変わっていましたけど、結構気に入りましたね♪

 

もし、最初に食べたのが、その当時もう一つあった、チーズだったら…

印象はまた、違ったかも知れませんね。