Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

たらみ…

台風の大風の中で、問題を出しました。

「たらみ」のゼリー!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211001225506j:image

 

一つも写っていませんが、吸い口付きです。

食器も要らずに、ゼリーが楽しめますね♪

 

「たらみ」と言えば、長崎県西彼杵郡多良見町の企業でしたね。

個人商店が、大粒の果実を入れた「おお枇杷」が当たり、全国に名が知れました。

 

多良見町は今は、諫早市に合併してしまいましたが、両親が住んだことがある土地でもあり、馴染みがありましたね。

 

答は…

セルフガチャポン!

何回も入れ替えて、見ないで取る!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211001225642j:image

 

「濃いぶどう蒟蒻ゼリー」でした~!

カロリー0kcal!!

 

でも、蒟蒻の食感はぶどうと似てるかな?

違和感なく、いただけましたよ♪