Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トッポの記憶…

今まで、プリッツとかポッキーとかは、四択になったことがあったんです。

でも、こちらはもしかして、初お目見え??
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210228022227j:image

 

 「トッポ」

似ていますが、発売は江崎グリコではなく、ロッテです。

 

かけてあるポッキーとは違い、プレッツェルを中空にして、中にソースを満たしてあります。

技術的には、難しいんじゃないかなって思いますね。

圧力とか、関わってきますからね。

高い圧力をかけて、プレッツェルが折れてしまっても、いけないでしょうから。

 

答は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210228022242j:image

オリジナルにしました。

たまたま、手に取ったのがこれだったんですけどね。

 

そう、こんな感じ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210228022251j:image

しっかり、チョコレートが詰まっていますね。

 

一方、プレッツェル自体は、割とツルツルしていて、独特の食感ですね。

プリッツ派もポッキー派も、いるんでしょうけど、「トッポ派」も、きっといるだろうって思いましたよ♪

 

もう一つ、行きました♪

「苺×練乳」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210228031535j:image

 

答ではないんですが…

これ、美味しいですね!

 

苺はポッキーでも有名ですが、これはそれに匹敵する美味さですね♪

しかも、食感が違いますから、どっちもいい!

 

今後はトッポも、見直してみようかしら?