Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夜と言えば…

Twitterのタグで、こんなのがあって。

「見た人も無言で「夜」をあげる」

 

最近の、夜と言えば…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210206025849j:plain

「夜」

半蔵門線錦糸町駅です。

 

終電まで、あとわずか。

ここまで来れば、「やれやれ…」ですが、それまで、ダブルトリプルボギー(6時間残業)ですからね~

 

Twitterに挙げたら、埼玉のKさんが、反応してくれて。

 

ちなみに、上の写真は、去年の物です。

今年は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210206030043j:image

 

水天宮前行きが、消えてるでしょ。

コロナ禍の終電繰り上げで、運休してるんです。

 

押上方面は、変わらないように見えますが…

右下、押上行きに、「最終」表示があるでしょ。

その次の、最終押上行きが、運休なんです。

毎年、この時期は終電にお世話になるんですが、コロナ禍の影響が出るとは、思いませんでしたね。

でも、直通列車については、鉄道会社側も配慮したようで。

錦糸町駅から新田駅までに関しては、平日・休日とも、影響はありませんでした。

 

…それを理由に、残業を切り上げることは、出来なかったんですが。。。

 

とは言え、途中駅であった接続列車がなくなっていたり、北千住では終電接続扱いになって、他の路線を待ったり、いろいろありましたね。

 

3月13日に、一斉にダイヤ改正がありますが、今度はさらに終電が繰り上がることが、予定されているそうです。

今度は、何か影響が、あるかもしれませんね。