Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コロナに打ち克つ…

退勤。

今週も、忙しい日々でした…

 

出てきたら、この色でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201218191233j:image

 

青紫ですね。

鎮静効果のある色です。

 

色的には…

「Stay Home」を、促すのかな?

 

そう、コロナの撲滅を祈っての、この配色です。

確か初夏にも、この色が灯りましたね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201219004533j:image

 

状況は、変わってないのかな?

感染者数的には、悪化してる??

 

いえ…

この半年間で、人類はわかったこと、体験したこと、いろいろあるはずです。

ワクチンだって、国によってですが、ようやく接種が始まりました。

 

以前と同じようには、戻らないかも知れないけれど…

少しでもいい方向に行くように、しっかり歩んでいきたいものです。