Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-14から1日間の記事一覧

リボンナポリン…

もう一本、残してありました♪ 北海道限定の、リボンジュース♪ リボンナポリン! 色はやっぱり、「ナポリタン」からかな? 「ビタミンCたっぷり!」ですが、結構炭酸が、強いですね! 大いなる刺激に、酔いましたよ♪

空気はパンパンに…

これも、昨日の持ち越し。 なんか、後ろのタイヤの空気が、少ないような気がして。 空気、注入!! 乗ってると、わかりますよね。 何となく、クッションがない時って。 パンクかもかかりませんが、とりあえず、空気を入れてみます。 暗いので、バルブをはめ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1936…

昨日と全く同じですね。 配置だけ、変えてみましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ソースミール粥…

ちょっと、ソースが多すぎましたね。 なので、ソース飯! 有効利用をね♪ 最近、巨匠が凝ってる、オートミール粥。 「ソースミール粥」!? かの渋沢栄一が愛したという、メニューですが、たまには、変化をつけて、美味しくね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1935…

少量ですが、天ぷらでした~! 塩と、天つゆではなく、ウスターソース。 ウスターソースは、鹿児島に行って、知人に聞きました。 目から鱗の、美味しさですが、明日葉は、塩の方が合うかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1198…

9/13の体重は、「95.20kg」でした~! まぁ、月曜日は最重量ですけどね…。 豆の、食べ過ぎですね…

朝夕お世話に…

帰りの編成。 東京メトロ13107号車でした~! 実は、朝は東京メトロ13507号車。 同じ編成なんです。 まぁ、電車の編成なんて、何往復もするんですが、朝の六本木止まりで、朝の仕事はおしまい。 そのまま六本木(か中目黒?)に夕方までいて、夜最後の北越谷…

秋の香り…

帰り。 錦糸公園です。 行ったり来たりで、恐縮です… この前、銀杏が香らない、なんて書きましたが、前言撤回! やっぱり、香りますね… 香りタイミングって、あるのかな? この辺まで熟したら、香る、とか。 まぁ、秋にはなくてはならない香りでは、あります…

開き直って…

遅いけど、「ストラックアウト」を。 ボーナス問題は、記録を取らない(正答者に加算するだけ)ので、解答なしでも問題ありません。 解答なしのばあいは、敢えて正答を発表しません。 真ん中に投げこみたい気分だったので、フルーツを。 「思い切るか?開き…

ブラックツリー…

というわけで、退勤です。 ダブルボギー(2時間残業)に、なってしまいました…。 ブラックツリーですね。 ちょっと背景を暗くして、夜らしさを出してみました。 でも、回転する「眼!?」を入れないと、スカイツリーだとはわからなくなりましたね…。 以前は…

花の色…

鮮やかな花ですね♪ 人間には、赤く見えますが、生物によっては、そうは見えないものも、いるそうですね。 例えばミツバチは、赤系統は見えないそうです。 蜜集めに、支障しないんですかね? 色で、花を判断していないのかも知れませんね。 ちなみに、ミツバ…

最高の仕上がり!…

マメさん! この前、セブンイレブンで、1個だけあったんですよ♪ 出来ました~! よぉ~く、かき混ぜてね♪ 底の、下から! そう、最初はあまりかき混ぜなかったので、スープが分離して、最後に篤農のスープを飲む羽目になりました。 それに懲りて、次のはよく…

重ね…

最近、月曜日は案件が多いです。 テレワークで、日曜日にも仕事して、仕上げてたりして!? 今日も、休み明けには3件の案件が… 多いですね…。 1件の案件に、30分はかかるので、それだけで、午前中は半分消費です。 その上、今日はいろいろとデータが集まる日…

経路選択…

今朝は、あんまり調子がよくなく。 電車ではずっと、寝てましたね。 今や恒例となった、錦糸町のベンチでの休憩も… でも、ちょっとだけ、予定オーバー! ちょっとだけ、走ることにしました。 四ッ目通りの歩道と、錦糸公園の小径とありますが… 経路選択は、…