Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

年に一度の対策…

実は、来週末の10/30は、健康診断の日。

その翌日10/31は、医者の採血です。

 

そう、年に一度の「足掻く時期」なんです…

 

今までも、いろいろやりましたよ。

そもそも、このジャージを買ったのは、5年前の対策で。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201025213016j:plain

その時ばっかりで、お蔵入りになっていたのを、今年になって引っ張り出しましたけどね。

 

後は、昼を控えるとか。

酒も、控えたりね。

(今は日常的に、月ー木は飲んでませんが)

夕食も断って、完全断食した年もありました。

 

でも、意外と、効果はないんですよね…

「付け焼き刃でやったって、ダメだよ~」なんて、ネットでも言われましたが…。

 

なので、今年は…

それでも、前週の夜な夜なは、控えようと。

ただし、酒は飲んでもいいことに。

食材も、豆のみは許可しました。

 

これが、どの程度効果があるかは、わかりませんけどね。

それでも、酒は週末だけにしてるし、コロナの影響もあって、休日は多くの日で、ラジオ体操とスロトレ、そしてランニングをしてますしね。

 

意外と、マシな結果が出るかも知れません…