Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

操縦…

シャロSさん、飲んできたらしく。

(オンラインで)

事後の会話。

あ、発議は彼ですよ。

 

発議はされたけど、最初はレスポンスが、あんまりよくなかったので…

わざと、「難しい話」を連ねてみたり。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200411010057j:plain

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

本当に乗ってくれば、「ぜぇ~んぜん平気♪」だし、

本当に会話が止まっちゃえば、「もう寝たい…」だし。

 

どうも、中間の反応だったので、ライトな話題に戻してね。

というか、多くの場合、話題はSさんからなんで、委ねた感じ。

こっちもそれなりには飲んでましたが、酔いという意味では全然!だったので、全面的に乗りましたよ♪

 

それでも、今日はちょっと、いじりすぎたかなぁ…

結局、寝ちゃったみたい。

 

辣腕操縦手・冷泉麻子でも…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200411012030j:image

 

操縦は、難しかったみたい…

そんな日も、あります。

 

また明日、話そう!