Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

コンペ…

「第11回ごちうさ連続ダービー」は、無事に優勝者が決定し、好評のうちに終了しました♪

感想なんかももらえたので、うれしかったですね♪

やってよかったって、思える瞬間です♪

 

実は、毎回「三賞」を表彰してるんですよ。

 

優勝は叶わなかったけど、多くの的中を出し、盛り上げた方が、「殊勲賞」です。

今回は大胆な賭けっぷりで、一時はトップに肉薄した、松阪のNさんを選出しました。

 

「敢闘賞」は通常、最近参加し始めた人で、多く参加してくれた方を表彰してるんですが、今回は皆勤だった、鶴見のSさんを。

「何や知らんけど…」なんて言いながらも、全部参加してくれましたよ♪

 

あと、隠しテーマを当て、謎解きを解き、ボーナスも2つ取って、全勝だった豊川のDさんが、「技能賞」です。

どちらも、僕としては「当てて欲しい」企画なんで、ホント、感謝なですよ…

 

それから…

「Wチャンス」がありまして…

10問のうち、外れ選択肢に「隠し選択肢」を仕込んでおき、それを多く選んだ人を、「Wチャンス賞」として、表彰しています。

例えば、第1問の答はモカちゃんでしたが、隠し選択肢「ココアちゃん」を選んだ人に、1点。

別途集計して、高得点だった人を、表彰します。

 

いえね、第2回だったかな?

「優勝者以外にWチャンスはないの?」って要望がありましてね。

ならばと、設定した次第。

「多くの外れ選択肢を選んだ人」、すなわち「多く参加したのに外れが多かった人」が、有利になるように設定しています。

 

このWチャンスは、小牧のNさんに。

今回は0勝9敗でした。

もう一人、最近から参加してくれている、北九州のOさんを、ここで拾いました。

もらって、くれるかな?

 

皆さん、おめでとうございます!

これから、賞品の選定、頑張ります!