Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-03から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2116…

「バナナ、会社へ持っていきたくない」って言ったら… 今、出ました~ 個人的には、この方がありがたいかも。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

第一選択肢…

そう、答はこの子、桜沢塁ちゃんなんですが… 実は、正解者はゼロ(現時点)。 10人も答えてるのに。 位置が、悪かった!? 第一選択肢、なんですよね。 みんな、敬遠したかな? まぁ、この構成だと、答も配置も決まっているわけだし、仕方がないんですが、自…

彼女、お借りします…

今日の問題は、これ。 「彼女、お借りします」 彼女、借りる? 借りたい?? 返したくない?? この作品、全く知らなくて。 これからも、知るつもりもない作品なんですけど、秋葉原で見たら、問題になりそうなので、ガチャを引いてみた、ってわけです。 なの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2115…

鍋でした。 珍しく、味噌鍋! 出来合いのスープを、買ったそうですよ。 それに、バターを一かけ入れると、スープにさらにコクが♪ 例によって… 鍋は空っぽになりましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1278…

12/2の体重は、「91.20kg」でした~! 今日も、昼食は半分抜きのようなもんですからね~! このペースなら、90kg切れる!? いえいえ、今日は鍋だったので、明日は増えますよ。

ドライブスルー…

今日は、ちょっと雨がぱらついていましたけど… 回数券、二枚買いです! ドライブスルーで!! 券売機の前に、自転車を着けられて、乗ったまま買えるんですよ。 しかも、こんな雨でも、券売機前は屋根付き! 安心して、購入できます♪

錦糸町駅にて…

ホームストレートを立ち上がった時点で、19:22。 押上2本、確定です。 大体、錦糸町は1分発です。 ここでも、「千夜千夜~♪」 子供用きっぷ・PASMOで改札を通る時に、識別用に「ピヨピヨ~♪」ってなるのに、引っかけてるんですが… 錦糸町駅の改札機って、残…