Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

宙分…

一昨日、買ってきました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200919051324j:image

これ、みんな飛行機関連のフィギュアです。

日本航空全日空LCC各社、そしてF4ファントム!

もちろん、出題に使います♪

 

飛行機は、好きです。

中学生のころ、関東から鹿児島に移住したのがきっかけで、好きになりました♪

初フライトは刺激的でしたし、鹿児島空港自体、大型機から離島のプロペラ機まで揃う、非常に魅力的な空港なんです♪

 

以来、鉄道と航空は、並び立つぐらいの趣味ですね。

新幹線で行けるところも、飛行機で行ったりします。

 

でも、今は乗れないですよね。

なので、こういう形でね。

 

“宙分”かな?