Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

充実した休日…

土曜日は、結構充実した休日でしたね。

草加市内完結!ですけどね。

 

自転車を直し…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200823214112j:image

 

賞品の煎餅も注文しました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200823214127j:image

 

マスクのままの娯楽・セイコーマートも♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200823215652j:image

 

深夜、家族が寝静まってからは、アニメ!

埼玉のCさんに紹介された、「放課後ていぼう日誌」を、集中的にね♪

teibotv.com

 

田舎に引っ越してきた女子高生が、ひょんなことから釣りの部活に入り、釣りの世界に足を踏み入れる作品です。

 

そう言えば、キャンプはあったけど、釣りを題材にする作品って、最近はなかったですね。

釣りキチ三平」以来??

 

でも、きっかけがないと縁遠い、釣りという世界を、わかりやすく、親しみやすく紹介していますね♪

舞台は熊本県の海沿いで、肥薩おれんじ鉄道も登場します。

鹿児島に近いところだし、言葉も聞き覚えがあります。

そういう意味でも、好感が持てますね♪

 

 

それを見ながら、5月にまとめた写真の整理が、ようやく終わりましてね。

全ての写真を、フォルダ分けしました。

この作業が、大変なんですよ!

 

バックアップも取って、後はブログ用の、縮小処理です。

 

あと、「Fate Grand Order」も、少し進んだかな?

寝たのは朝の6時でしたけど、充実感のある、土曜日でしたね♪